プロフィール

光輝

Author:光輝
輝きながら~♪
徳永英明はよく歌います。

最近のコメント
カテゴリ
最近の記事
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
SEO対策を全くせずにド素人でも検索ページのトップに掲載する方法
最新のキーワードで

Yahoo!で180,000件中3位
Googleで11,600件中2位

しかも、たった1分のある作業をやっただけなんですが・・・。

で、次の日の検索ページにこうなりました。

しかし、これはあんまりやるとヤバイかなあ・・・




これは、密かにこことは違うブログでも試したりしてたんですが、

ブログの記事の数とか関係ないです。
作ったばかりの新規ブログで
たった1つの記事でもできましたので。

記事の中のキーワードの数とかも関係ないです。
というか、全然意識してません。

SEOツール?

・・・そんなもの使ってません。

SEO業者?

・・・そんなとこに払うお金はもったいなくて。

ブログ量産?

・・・そんな時間がないです。

相互リンク?

・・・全然やってません。

お悩み解決サイト?

・・・それはそれでいいと思います。でも、すぐに表示されるかどうか・・・。

ソーシャルブックマーク?

・・・視点は同じなんですが、反応はイマイチな感じです。

あと、いろんな方法を組み合わせるとさらに効果はあがるようです。


だらだら言わないで早く教えろ!


と言う声が聞こえそうなので、少し最初やるべきところの考え方を紹介しますと、

最初にどんなキーワードをターゲットにするかですが、

何百万件とかもあるようなビッグキーワードではちょっと難しいです。

効果的なのは、最近の人気があるようなところがねらい目ですね。

人が関心を持つような、知りたいと思うような、探して手に入れたいと思うような、そんなのがいいと思います。

どこからそれを探すかというと、

例えば、Amazonの最新ベストセラーとかがいいヒントになります。
楽天でもいいんですが。

それをみれば、今、何が人気かが分かりますから、自分のブログとかに関連するようなもので人が検索しそうなキーワードを使えば、かなりの精度で検索エンジンの上位には行きます。

本のタイトルもそうですが、関連する本とか、ユーザが他に買っている本とか、あとカスタマーレビューなんかをたくさん読んで、共通するような言葉を見つけるといいんじゃないかと思います。

自分のブログとか自分がアフィリする商品との関連がないと意味がないですけど。


そんなことは百も承知だ!って?


分かりました。じゃあ、今、言えることだけ言います。

これは、すごいヒントになりますが、

前回の記事を少しだけ「研究」するとおおよそ見当がつきます。
→前回の記事



ただ、ベストセラーとかの本を記事にしさえすればいい、ということではないですので、そこは勘違いされないよう。

それと、私が紹介した本を売り込んでいるわけでもありませんので。
全く買われなくても関係ないですし、それと本の内容とも全然関係ないです。



肝心なその方法とは、記事を書いたあとの作業がミソなんです。
どういったことをテーマにどう書くかということももちろん大切なんですが
ここでいっているのはその後の話です。

・・・ごめんなさい。
今はまだ、書けません。

隠すというんではないんですが、まだ手順なり、効果なり、整理できてないので。


やる作業はほんとたった1分くらいなんですけど。
これは本当に嘘じゃないです。
いや、慣れるまでは2分くらいかも。
もちろん無料ですし。

うまくいけば、前述したようにトップページに掲載されるというのも可能です。
悪くても3ページめまでには載ります。


あ、言い忘れましたが、PPCとかとも違います。
プレースメントターゲットでもないです。


もちろん、バックエンド商品を売るには、アクセスを引っ張ってくるだけじゃダメです。

ここで書いているのは、とりあえず、関心のある見込み客を引っ張ってくる方法ということで、その後のプロセスが継続的に売るためには必要です。

でも、まず見込み客を連れてこないことには話にならないですしね。



そんなところで、

ちょっと、このネタで無料レポートでも作ってみようかなと思っています。

できればまた紹介しますね。約束はできないですけど。

作らないかもしれません。

だって、もしかしたら、既知のことかもしれないですし・・・。



どうしても気になって眠れなくなりそう・・・という人は

私に直接メールください。

基本的な考え方とか、私がやったことの手順とかを
順を追って説明します。

できれば、一緒に実証実験してもらった方がいいかなと思ったりもしてますので。


秘密厳守という約束が守れる誠実な人だけ。


とりあえず、3月15日までの期間限定わずか若干名ということで。
※先着順というわけではないです。


あ、もちろん無料ですのでご心配なく。(笑)

-----------------------------------------------------------------
稼ぐために必要なこととは
 プロファイリング
マインド・セットがすべて
 アレキサンドリア
最強の稼ぐしくみを知りたいですか?
 【7ステップアフィリエイト】←ただ今実践中!
-----------------------------------------------------------------

☆光輝にメールしてみよう☆


☆ブログランキング参加中☆
ぽちっと押してね!
ぽちっと押してね!
いつもあたたかいご支援ありがとうございます。







スポンサーサイト
アフィリtips | 【2008-03-06(Thu) 20:23:54】 | Trackback:(0) | Comments:(4)
コメント

いつもありがとうございます。桜子です^^

え?なんだなんだ?

かなり気になりますねー

これは毎日通わないと教えてもらえないですね^^
★゜・応援ポチッ・。+☆
2008-03-07 金 18:11:41 | URL | 桜子@こっそり実践してる人 #- [ 編集]

光輝さん、こんばんは。
あらためてはじめまして、ハチえみです^^

ブログへ来てくださって嬉しかったです^^
ありがとうございます…!

桜子さんのおっしゃるとおり、ホントに
続きがきになります。笑

続きを心待ちにしています~^^
わくわくしますねぇ♪

心をこめて…応援ぽち!
2008-03-07 金 23:14:16 | URL | ハチえみ #- [ 編集]

>桜子さん
いや、別にそんなことはないですよv
ある程度整理がつけばOKなんで。

>ハチえみさん
はじめまして。
ご訪問ありがとうございます。
もうちょっと待ってくださいね。

2008-03-08 土 00:14:40 | URL | 光輝 #- [ 編集]

気になりますねぇ♪
無料レポート作ったら読ませて頂きますね♪

また来ま~す(^o^)/
2008-03-08 土 21:07:05 | URL | くらび #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

変わるために必要なこととは・・・
少ないアクセスでも確実に売っていく超・実践活用方法
これを知らずしてネットビジネスができるか!稼いでいる人がばらしたくないネットビジネス正攻法は実はこのことだった。


無料小冊子「あの人はなぜ、いつも成功するのか」
全世界で3500万人が体験したドクターモルツのサイコサイバネティクスをわかりやすくまとめたものです。無料で進呈中!今すぐ手に入れて下さい。

中指が曲がっています
あなたも相当な覚悟をしてください。今から異常なことをお話しますので。
yumewotsukamu.com/kagetop
 
5秒で億くらい稼げるね
270日間お試し出来ますが 自由奔放に使ってみませんか?
alexandria-marketing.com
DRM最新情報
PING送信はここからどうぞ
あなたのブログ記事もここから27のサイトに一度にping送信できます。訪問のついでにping送信してアクセスアップ!
RSSフィード
リンク
あし@
トピックイット
SEO対策:アフィリエイト SEO対策:情報商材 SEO対策:アレキサンドリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。