プロフィール

光輝

Author:光輝
輝きながら~♪
徳永英明はよく歌います。

最近のコメント
カテゴリ
最近の記事
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
実は、小雪さんを抜かしてしまいました
おずさんが出されている商材「オーバーチュア入門」

これをGoogleで「オーバーチュア 入門」で検索すると
196,000件中小雪さん8位、もちろんおずさん1位です。
「オーバーチュア入門」でも同じです。
件数は違いますが。

全く無名の私は・・・


ここのブログではないんですが、
あの小雪さんより上です。

で、その私の実験用ブログは記事が10もない、作って間もないんですが、
おおよそSEO対策的なことは何一つやってません。
もちろん、ページランクもありません。

なのに・・・

でも、その記事を書いて、ちょっと数分作業をして、1時間後くらいにこれです。

誰でも、無料で、すぐにできるやり方をしただけで。


これまで、いろんな記事でいろいろ試してみたんですが、
とりあえず検索エンジンの上位表示ということだけで言えばそれなりの効果はあるみたいです。
GoogleとYAHOO!では反応に違いはあります。
YAHOO!は反応が出るまで1日くらいかかるみたいです。

ただ、ほんと「YOUTUBE」とかそういったビッグキーワードはさすがに無理で、
検索結果件数が200,000件以下くらいのキーワードならかなり有効ということです。

しかし、そういったキーワードで検索してもらえるのかどうか、そこが問題ですね。
それと、集客はできたとしてもその後が肝心なので、必ずしもアクセスがあったからといって
イコール「稼げる」というふうにはならないです。

ただ、記事の中のクリックの反応率はかなりいいです。

その後の成果に結びつくかどうかですが、こういったやり方をする場合、ダイレクトに売らないほうがいいと思います。
いきなりアフィリ商品を紹介しても、そこはやっぱりすぐに売れるということにはならないですね。
ていうか、売れないですね。

だって、とりあえずお店に来たというだけですから。

いつもいっている店ならともかく、はじめてお店に行っていきなり見知らぬ店員から、「いらっしゃいませ。これおすすめです。いかがですか?」って言われるとやっぱひきますもんね。
メルマガにしろ、ブログにしろそうなんですが。。。


とりあえず、そんなところです。

光輝@まだまだ、密かに実験中。

-----------------------------------------------------------------
稼ぐために必要なこととは
 プロファイリング
マインド・セットがすべて
 アレキサンドリア
最強の稼ぐしくみを知りたいですか?
 【7ステップアフィリエイト】←ただ今実践中!
-----------------------------------------------------------------

☆光輝にメールしてみよう☆


☆ブログランキング参加中☆
ぽちっと押してね!
ぽちっと押してね!
いつもあたたかいご支援ありがとうございます。

スポンサーサイト
アフィリtips | 【2008-03-08(Sat) 01:13:17】 | Trackback:(0) | Comments:(1)
コメント

はじめまして!オリオンと申します。
あし@から廻って来ました。

検索エンジンの上位表示は、
キーワード選定次第で、
アクセスアップに効果が大ですね。

私も、もっか研究中です。
応援済みです!


応援済みです!


2008-03-19 水 02:04:57 | URL | 情報商材アフィリエイトと、実践レビュー #2dytkOAA [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

変わるために必要なこととは・・・
少ないアクセスでも確実に売っていく超・実践活用方法
これを知らずしてネットビジネスができるか!稼いでいる人がばらしたくないネットビジネス正攻法は実はこのことだった。


無料小冊子「あの人はなぜ、いつも成功するのか」
全世界で3500万人が体験したドクターモルツのサイコサイバネティクスをわかりやすくまとめたものです。無料で進呈中!今すぐ手に入れて下さい。

中指が曲がっています
あなたも相当な覚悟をしてください。今から異常なことをお話しますので。
yumewotsukamu.com/kagetop
 
5秒で億くらい稼げるね
270日間お試し出来ますが 自由奔放に使ってみませんか?
alexandria-marketing.com
DRM最新情報
PING送信はここからどうぞ
あなたのブログ記事もここから27のサイトに一度にping送信できます。訪問のついでにping送信してアクセスアップ!
RSSフィード
リンク
あし@
トピックイット
SEO対策:アフィリエイト SEO対策:情報商材 SEO対策:アレキサンドリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。