プロフィール

光輝

Author:光輝
輝きながら~♪
徳永英明はよく歌います。

最近のコメント
カテゴリ
最近の記事
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
人の力を使うのも自分の力
まだまだ実験してます。

やっぱり、そうなってしまいます。

ちょこっと数分作業をしただけで、今回はなんと30分で
Google検索結果ページの1ページ目に表示。


最近、密かにやっている実験ですが、今日もさっきやってました。

今回は、ある人のブログ記事で。

思ったとおり反応が出ました。

最初の反応は30分後。その後、まだ1時間30分くらいしかたってませんが、
3つくらいが上位に掲載。

実験を通じて分かったことは、

どうも、
Googleなどの検索エンジンは、パワーがあって更新が早いサイトのページは
表示結果の反応が早くて、上位に掲載されるということ。

しかし、私のブログ自体は全然パワーもなければ、更新も遅い、記事の量もない。

それでも、結果はそう。なぜか。


何かヒントをつかんだら、自分でいろいろやってみるというのは面白いですよ。
それと、今まであることの組み合わせでパワーがアップするということもあるし。
同じことを繰り返すと効果が高まるとかいうこともあるし。



↓プロファイリングって実はそういうことなんですよねえ・・・。

-----------------------------------------------------------------
稼ぐために必要なこととは
 プロファイリング
マインド・セットがすべて
 アレキサンドリア
最強の稼ぐしくみを知りたいですか?
 【7ステップアフィリエイト】←ただ今実践中!
-----------------------------------------------------------------

☆光輝にメールしてみよう☆


☆ブログランキング参加中☆
ぽちっと押してね!
ぽちっと押してね!
いつもあたたかいご支援ありがとうございます。


アフィリtips | 【2008-03-08(Sat) 23:47:26】 | Trackback:(0) | Comments:(3)
コメント

こんばんは、ビームです。
ご訪問&コメントありがとうございました。
お久しぶりです~

そうですね!何でも実験だと思います。
自分にしか出来ないことたくさんありますよね。光輝さんも小雪さん抜いたり色々がんばってるんですね!!
また、きまーす♪

応援ぽち!
2008-03-10 月 01:43:45 | URL | ビーム@いろいろ実験中 #- [ 編集]

ビームさん、こんにちは!
常に実験と検証の繰り返しですね。

ネットの稼ぎでは小雪さんは抜かせてません(笑)
そもそもそういう意識がないというか。

まあ、何か一つでもいいところがあればそれを出すのも手かな。
2008-03-10 月 12:33:23 | URL | 光輝 #- [ 編集]

光輝さん、智佳です(^^♪

実験の結果が凄いですね。
どんなことをなさったのでしょう?
気になります~^^

応援します☆
2008-03-14 金 03:21:41 | URL | 智佳@パート主婦の副業アフィリ♪ #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

変わるために必要なこととは・・・
少ないアクセスでも確実に売っていく超・実践活用方法
これを知らずしてネットビジネスができるか!稼いでいる人がばらしたくないネットビジネス正攻法は実はこのことだった。


無料小冊子「あの人はなぜ、いつも成功するのか」
全世界で3500万人が体験したドクターモルツのサイコサイバネティクスをわかりやすくまとめたものです。無料で進呈中!今すぐ手に入れて下さい。

中指が曲がっています
あなたも相当な覚悟をしてください。今から異常なことをお話しますので。
yumewotsukamu.com/kagetop
 
5秒で億くらい稼げるね
270日間お試し出来ますが 自由奔放に使ってみませんか?
alexandria-marketing.com
DRM最新情報
PING送信はここからどうぞ
あなたのブログ記事もここから27のサイトに一度にping送信できます。訪問のついでにping送信してアクセスアップ!
RSSフィード
リンク
あし@
トピックイット
SEO対策:アフィリエイト SEO対策:情報商材 SEO対策:アレキサンドリア
