プロフィール

光輝

Author:光輝
輝きながら~♪
徳永英明はよく歌います。

最近のコメント
カテゴリ
最近の記事
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
なぜまぐまぐで発行禁止になるのか?
ある人がまぐまぐから実質発行禁止の処分を受けたそうです。

あなたがまぐまぐから突然そういった通知がきたらどうしますか?


ある人のメルマガで某アフィリエイターさんが発行しているまぐまぐのメルマガが実質発行禁止になったいきさつの内容の無料レポートを紹介されていました。

いきなり、「登録されているアドレスをすべて解除してください」という通知が来たとのこと。

要は、どこからどう登録したか分からないようなアドレスやエラーが多いアドレスをたくさん持っている発行者に対する警告なんだろうと思います。

それとか、最近、まぐまぐのメルマガの新規登録の際にはまぐまぐからの確認メールにこんなのがありますよね?

●万一まったくお心当たりのない代理登録である場合は、恐れ入りますが、
下記URLへアクセスし、その旨を弊社宛にご通知ください。
同時にメルマガ登録も解除されます。
(通知・メルマガ解除は弊社のみに連絡され、発行者に開示されません)

http://regist.mag2.com/reader/Magrddel?reg=******

↑私はこのリンクをすぐにクリックしてしまいます。(^^;

いや、本当に「心当たり」がないし。
多少、心当たりがあっても、どうせ読みたいと思ってチェックしたメルマガではないし。
だって、無料レポート本人のはまだしも、いやいや2~3つ他の人のをチェックさせられるでしょ?
あれ自体の仕組みがどうにかならないかと思いますよね。


それと、無料レポート発行サイトでメルアドのリストを売っているサービスがあると思うんですが、
あれは手を出さないほうがいいと思いますよ。
あんなので買ったアドレスでまぐまぐに代理登録した日には、たくさんの人からこんなの知らん!というクリックされて、それがまぐまぐに通知されて、数が多い場合は冒頭のようなことにもなると思いますので。

それと、どんなアドレスがエラーが多いか知っておかないといけないですね。
それを知らずして、まぐまぐにエラーの多いアドレスを代理登録をばんばんするとそりゃ怒られるでしょう。
とくに、最近は、ワンタイムメールというか、15分だけ使うことのメールとか、そういったので無料レポートだけ読むという人も多いですから。

ちなみに、無料レポート発行スタンドにもそういったのに対応できているところとそうでないところがあります。
これも、自分で実験してみるとスタンドの対応状況が分かります。


メールがアフィリエイトの生命線なら、きちんと届いて、どういったのがエラーになるかどうかが分かる配信サービスを使うのがいいと思います。
届いているかどうかさえ分からないとかはもってのほかですね。


そこら辺が、無料と有料の違いみたいなところですかね。
メルマガアフィリとか、ステップメールでアフィリとかをするなら、どういった配信スタンドを選ぶかというのも結構重要です。

でも、まぐまぐはまぐまぐのいいところもありますから、そこら辺は使い分けじゃないかと思います。


スポンサーサイト
アフィリtips | 【2008-03-30(Sun) 23:18:32】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

変わるために必要なこととは・・・
少ないアクセスでも確実に売っていく超・実践活用方法
これを知らずしてネットビジネスができるか!稼いでいる人がばらしたくないネットビジネス正攻法は実はこのことだった。


無料小冊子「あの人はなぜ、いつも成功するのか」
全世界で3500万人が体験したドクターモルツのサイコサイバネティクスをわかりやすくまとめたものです。無料で進呈中!今すぐ手に入れて下さい。

中指が曲がっています
あなたも相当な覚悟をしてください。今から異常なことをお話しますので。
yumewotsukamu.com/kagetop
 
5秒で億くらい稼げるね
270日間お試し出来ますが 自由奔放に使ってみませんか?
alexandria-marketing.com
DRM最新情報
PING送信はここからどうぞ
あなたのブログ記事もここから27のサイトに一度にping送信できます。訪問のついでにping送信してアクセスアップ!
RSSフィード
リンク
あし@
トピックイット
SEO対策:アフィリエイト SEO対策:情報商材 SEO対策:アレキサンドリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。