プロフィール

光輝

Author:光輝
輝きながら~♪
徳永英明はよく歌います。

最近のコメント
カテゴリ
最近の記事
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
大感謝!たった3日で500人以上に読んでいただきました
おかげさまで3日、正確に言うと2日と12時間ですが、

メルぞうだけでも500以上のダウンロードをしていただきました。

もっというと、ほとんどが今日の1日なんですが・・・。



それ以上に、驚くべきことに・・・


今日のお昼に配信された14万部発行のメルぞう通信のトップにも
ご紹介いただきました。

ここからメールの内容を一部引用



こんにちは!薮内(ヤブウチ)です。

アクセスアップについて必見のレポートです♪

確かに簡単な作業で、従来のSEOとは違う方法です。
それでいて、著者の実績をみると
検索エンジンへの表示効果は抜群のようです。

このレポートでは、あるサービスを一例として紹介されていますが
同類のサービスは他にもありますよ♪


▽ たった5分の作業でわずか30分後にグーグルのトップに表示させる方法

http://mailzou.com/get.php?R=20517



全然、お金は払ってないですし、

紹介してくださいとお願いもしてないんですけどね。


昼過ぎにメールをチェックしてみるとビックリでした。


このメルマガで広告として14万部に一斉配信すれば
本来なら20万円以上ですから、すごくラッキーです!!

なんか、すごく儲かった気分♪

今も、おかげさまで今もどんどんDLしていただいているみたいです。



しかし、これも


実はこのお方のおかげです。

桜子さん
http://infostyle.livedoor.biz/

桜子さんがここに書かれているように

『読者はバッチリ見ている 【最低限】やっておきたい無料レポート作成のマナー』
http://mailzou.com/get.php?R=16932



最初の原稿の段階では見た目も分かりづらいレポートでしたけど、
桜子さんにアドバイスをいただいて、それから自分でもいろいろ修正しながら
えいやっと登録しただけなんですけどね。

内容自体はほとんど何も変えてませんけど、
やっぱり見た目って大切ですね~

桜子さん、ありがとう^^

この場をお借りして感謝します。


あと、他にも感謝しないといけない人もいますけど、
あえてここではいいませんが、心から感謝してます。

どうもありがとう。


それと、


↓これもかなり勉強させていただいたおかげでもあります。
・・・というか、それらを自分なりに実践しているわけです。
どれだけ強力かは、まあ、こういったことにもなってきたりということで・・・。

これがかなり効いているかな。マインド的なというか。

-----------------------------------------------------------------
稼ぐために必要なこととは
 プロファイリング
マインド・セットがすべて
 アレキサンドリア
最強の稼ぐしくみを知りたいですか?
 【7ステップアフィリエイト】
-----------------------------------------------------------------

☆光輝にメールしてみよう☆


☆ブログランキング参加中☆
ぽちっと押してね!
ぽちっと押してね!
いつもあたたかいご支援ありがとうございます。
未分類 | 【2008-04-04(Fri) 00:30:33】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

変わるために必要なこととは・・・
少ないアクセスでも確実に売っていく超・実践活用方法
これを知らずしてネットビジネスができるか!稼いでいる人がばらしたくないネットビジネス正攻法は実はこのことだった。


無料小冊子「あの人はなぜ、いつも成功するのか」
全世界で3500万人が体験したドクターモルツのサイコサイバネティクスをわかりやすくまとめたものです。無料で進呈中!今すぐ手に入れて下さい。

中指が曲がっています
あなたも相当な覚悟をしてください。今から異常なことをお話しますので。
yumewotsukamu.com/kagetop
 
5秒で億くらい稼げるね
270日間お試し出来ますが 自由奔放に使ってみませんか?
alexandria-marketing.com
DRM最新情報
PING送信はここからどうぞ
あなたのブログ記事もここから27のサイトに一度にping送信できます。訪問のついでにping送信してアクセスアップ!
RSSフィード
リンク
あし@
トピックイット
SEO対策:アフィリエイト SEO対策:情報商材 SEO対策:アレキサンドリア
