プロフィール

光輝

Author:光輝
輝きながら~♪
徳永英明はよく歌います。

最近のコメント
カテゴリ
最近の記事
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
アフィリエイトしても1円の稼ぎにならないって知ってます?
このままじゃ、どれだけアフィリエイトをしたって
あなたには1円も入ってこないという事実を知ってますか?

アフィリエイトをしている人は必ずこの続きをお読みください。



ところで、あなたのパソコンのOSは何ですか?

2000?XP?VISTA?それともMac?

VISTAの人は要注意です。

このままじゃ、
VISTAを使っている人からは、あなたがいくらアフィリエイトしても
あなたの報酬にはならないということを知ってましたか?

わたしもこの無料レポートを読んでかなりの衝撃を受けています。

そのレポートがこれ。

「全アフィリエイター必読!知らなかったでは済まされない衝撃の真実。


アフィリエイトって、アフィリエイターが紹介したリンクをクリックされて
その後購入されたときにアフィリエイトの報酬が入ってくるというのが
基本的な仕組みというのはOKですよね?

そこで大切なのが、あなたからの紹介リンクをクリックしたという情報は
「クッキー」という情報としてクリックした人のパソコンに保存されているんです。

これまでは通常、何も意識しなくてもクッキーの情報がパソコンに保存される設定になって
たのが、

VISTA搭載のパソコンからは初期設定では、クッキーを保存しないという設定になっている

というのです。



クッキーが保存されないとどういうことになるか?



もう、分かりますよね?


紹介した人のパソコンがVISTAで初期設定のままだと、
あなたがいくらアフィリ商品を紹介したところで、あなたの紹介リンクをクリックしたという
情報は保存されないままだということです。

つまり、

その人があなたのアフィリリンクから購入したとしても、
あなたのアフィリエイトとしては認識されない。

したがって、そのままだと

あなたにはアフィリ報酬は1円も入ってこない

ということになってしまうのです。


その対処法とは?

詳しくはこちらを今すぐ読んでください。

「全アフィリエイター必読!知らなかったでは済まされない衝撃の真実。


◎検索エンジンの上位表示のコツ、内緒で教えます。
たった5分の作業でわずか30分後にグーグルのトップに表示させる方法


プロファイリングをしてきたからこそ分かることもあるし、
根本的にはマインド・セットなんだよね
-----------------------------------------------------------------
稼ぐために必要なこととは
 プロファイリング
マインド・セットがすべて
 アレキサンドリア
-----------------------------------------------------------------

☆光輝にメールしてみよう☆


☆ブログランキング参加中☆
ぽちっと押してね!
ぽちっと押してね!
いつもあたたかいご支援ありがとうございます。
アフィリtips | 【2008-07-05(Sat) 19:27:22】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

変わるために必要なこととは・・・
少ないアクセスでも確実に売っていく超・実践活用方法
これを知らずしてネットビジネスができるか!稼いでいる人がばらしたくないネットビジネス正攻法は実はこのことだった。


無料小冊子「あの人はなぜ、いつも成功するのか」
全世界で3500万人が体験したドクターモルツのサイコサイバネティクスをわかりやすくまとめたものです。無料で進呈中!今すぐ手に入れて下さい。

中指が曲がっています
あなたも相当な覚悟をしてください。今から異常なことをお話しますので。
yumewotsukamu.com/kagetop
 
5秒で億くらい稼げるね
270日間お試し出来ますが 自由奔放に使ってみませんか?
alexandria-marketing.com
DRM最新情報
PING送信はここからどうぞ
あなたのブログ記事もここから27のサイトに一度にping送信できます。訪問のついでにping送信してアクセスアップ!
RSSフィード
リンク
あし@
トピックイット
SEO対策:アフィリエイト SEO対策:情報商材 SEO対策:アレキサンドリア
