プロフィール

光輝

Author:光輝
輝きながら~♪
徳永英明はよく歌います。

最近のコメント
カテゴリ
最近の記事
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
SEOで集客する時代はもう終わった・・・
昨日、ある人からメールをいただいて
なかなか面白いものを発見しました。


SEOのエキスパートながら、

これまでのSEOはもうダメだ、SEOは終わった
みたいなことを書かれていて、

私としては、うんうん、そうだよね!と思いつつ
一気に読んでしまった無料のレポートです。

これはアフィリエイトに限らず、ネットビジネスに携わっている人は
必ず知っておくべきある重要なことが書かれていたんです。

そのシークレットな内容とは・・・


ちょっとネタバレすると

SEOエキスパートでもあり、
そしてグーグルの認定プロフェッショナルの資格を持ったある人が、

「もう、SEOをメインとしてネットビジネスはやっていけない」

と告白されているんです。

そして、
SEOじゃなくて、これからはアドワーズでアクセスを
集めるというところがキモなんですが、
それを戦略的にどう活かすか。

これについてのノウハウが暴露されているんです。

私としては、
集客ということだけでいえば、それも悪くはないなあと思いつつ、
でも、それだけじゃだめなんだよなあと、
ちょっと冷静な目でも読みつつ。


しかし、無料レポートとしては「読んで損したあ・・・」
という類のものではないですし、

書いた人がGoogleの認定プロフェッショナルの資格を持っている人が
ここまで告白している情報ですしね、
なかなか面白かったです。



まだ、SEOで何とかなると思い込んでいる人は
頭を冷やすためにも是非!!

無料レポートとあわせて、ついでに無料DVDももらえます。
どうぞ今すぐ手に入れて下さい。


■SEOは終わった?
【無料レポート】
”1日13,000ビジターを集める、
  あるホームページエキスパートの「告白」”
http://create-dream.net/url/report01.html

※「検索エンジン集客法」の無料DVDがもらえます。
※有料の会員組織の1ヶ月無料お試し加入権もついてます。
※無料DVDは郵送のため、手数料として100円かかります。


さらに・・・

これを読んだ人にだけ分かる秘密の「特典」があります。
特典というか、何というか・・・。

無料レポートなのにここまでしていいのかなあ。
これってやっぱり読んでおかないと。


こういう”しくみ”自体が勉強になるところですね。


是非、あなたもこれを使ってこのチャンスを活かしてくださいね。


何はともあれ、この無料レポートはお忘れなく。
http://create-dream.net/url/report01.html

◎ついでに、これも無料でゲットしてください。

無料小冊子「あの人はなぜ、いつも成功するのか」
全世界で3500万人が体験したドクターモルツのサイコサイバネティクスの秘密が今ここに明かされる・・・。
スポンサーサイト
アフィリtips | 【2008-07-18(Fri) 14:11:23】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

変わるために必要なこととは・・・
少ないアクセスでも確実に売っていく超・実践活用方法
これを知らずしてネットビジネスができるか!稼いでいる人がばらしたくないネットビジネス正攻法は実はこのことだった。


無料小冊子「あの人はなぜ、いつも成功するのか」
全世界で3500万人が体験したドクターモルツのサイコサイバネティクスをわかりやすくまとめたものです。無料で進呈中!今すぐ手に入れて下さい。

中指が曲がっています
あなたも相当な覚悟をしてください。今から異常なことをお話しますので。
yumewotsukamu.com/kagetop
 
5秒で億くらい稼げるね
270日間お試し出来ますが 自由奔放に使ってみませんか?
alexandria-marketing.com
DRM最新情報
PING送信はここからどうぞ
あなたのブログ記事もここから27のサイトに一度にping送信できます。訪問のついでにping送信してアクセスアップ!
RSSフィード
リンク
あし@
トピックイット
SEO対策:アフィリエイト SEO対策:情報商材 SEO対策:アレキサンドリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。